帰って来ました

というわけで、1泊2日の静岡旅行から帰って来ました。お目当ての静岡ガンダムはしっかり見てまいりました。実は、ただ見るだけでなく夜のライトアップをじっくり見たかったんですけど、見に行く前に坊主と公園で散々遊んでいったら疲れはてたのかとても夜まで待てる状態じゃなくて。夕暮れガンダムだけ見ておしまいになりましたとさ。まあ、来年の3月まで公開しているっていうから、また見に行けばいいか(苦笑


ミニオフ会、わざわざおこしいただきありがとうございました。なんというか気が利かない人間なものですから、坊主が海岸で遊んでいるのをいいことに炎天下の中海岸で話し込んでしまいましたけど、あとでかみさんに冷たい飲み物を用意するとか何とかすればいいのに!と散々怒られましたとさ。確かに。


短い時間でしたが、楽しかったです。また機会がありましたらぜひ。その時はぜひちっちゃいの同士で遊べるようになっているといいですねえ。


追記:お台場ガンダムになく、静岡ガンダムでしか見られなかったもの。それは・・・
[:W200]

ビームサーベルが突き刺さっている台座(なのか?w)。これを撮りに、静岡へ行きました<大馬鹿