昨日のTDL

というわけで昨日もP350東京ディズニーランドでの行動をログ取りしてみました。朝9時からスタートして16時過ぎまで。やっぱり1日は持ちませんでしたが、まあまあでしょうか。
P350はショルダーバックにひっかけてなるべくGPSアンテナが上を向くようにしてまして、ログを見るとマアマアの出来かな。グランドサーキット(ゴーカートね)のコースが綺麗にログ取り出来ているのはなかなか感動的。トムソーヤ島の滞在時間の長さが笑っちゃいます。
なお、バッテリーが切れたので最後はトムソーヤ島で終わってますが、実際には17時半に追い出されるまでそこにいましたとさ。ホント、坊主にとって東京ディズニーランドとはトムソーヤ島のことだね。

ある日の東京ディズニーランド