ログ取ってみた

というわけでディズニーシーでP350使ってGPSログ取ってみたんだけど、うーんなんかよくわからないものになってしまったなあ。P350を使い、朝からバッテリーが切れかかる19時チョイ前まで頑張ってみましたが、ディズニーシーって結構室内のところがあるので、ところどころログを取ってない時間帯があるのはご了承ください。



Yahoo! JAPAN


ちなみに、カタログではGPSを使うと4時間、と書いてあったP350ですが、画面照度を最低にし、ログ取りだけするのであったら丸一日は無理でも、半日ぐらいはログ取りに使えることがわかったのは収穫。

後、2回ほど南北にずばーんと”飛び抜けて”いるのは誤差ということで。データを修正しないでそのまま載せちゃったけど、これは修正した方が良かったかなあ。というわけで修正版も一応乗せてみた。無修正版に比べると多少見やすくなっ・・・ってないかw



Yahoo! JAPAN