日曜日はEir


というわけで久々のROはEirのノビ集会。小生にしてみるといつも見るメンバーばっかりだったんですけど、常連陣に言わせると久々の人が多数訪れてたそうな。そういう日だったんですかねえ。

というか、オーラスパノビよりも普通のノビ&スパノビの方が少ない集会っていうのもさすがEirですねえ。


今回の目的地はトール火山だそうで。むかーしノビで行ったことあるなあと思ったんですが、それはどうも記憶違いでした。*1今回行った魔ノビで行ったんだったとさ。


で、オーラの方が9人もいるのに入って10分足らずで全滅。一度は剣ガも倒したようですが*2、隊列が間延び(というか統率がなかった)したところを各個撃破(↑は全滅直前のひとコマ)。うん、戦術の基本だね。された側だけど。


で、とんぼ帰りでもう一度トールに行ったんですが、小生はここでうっかりミス。メテオをくらって転がったところでうっかりセーブポイントへ戻ってしまいまして。時間が時間だったのでそのまま落ちましたとさ。

*1:詳しくはhttp://www.geocities.jp/shikatetsu/0810o.html#081024o

*2:視界の端っこで激闘が行われていたのでよくわからなかった