久々のIris

ROSNSと同じこと書いてる気がしますが気にしない!

というわけでLv100のオーラスパノビの方があっという間に金剛せざるを得ないほど激烈なところ、ジュピロスというところへ行ってきました。前に来たことあるらしいんですが・・・全然覚えてねえやw*1


何にせよ、こんなレベルの素ノビに何が出来るわけでもなく、ただひたすら危なくなさそうなところに位置取りをして着いていっただけですが、それでも4〜5回ぐらいイグ葉のお世話に。ホント、お荷物で申し訳ありませんでした。


しかしながら、久々のノビ集団の遠足に参加出来てよかったです。まあ難点を言えば、最近のライフスタイルが早寝早起きなものですから、夜中PCの前に座り続けるのがちょっと大変でしたとさ。

*1:日記を見るとFreyaで06年に来たことがあるようだ。