ご無沙汰

最近すっかりここに紹介しなくなったP350ですが、相変わらず携帯用音楽プレーヤーと化しています。というか、坊主の寝かしつけ用に毎晩使ってます。


音質はよくないですが、まあ何とか聞けないこともない外部スピーカーから坊主寝かしつけ音楽をばんばん鳴らしているのですが、小生がP350をいじくっているとどこからともなく坊主がやってきて小生の足元にがしっとしがみつき、“それをよこせー”といわんばかりにじっと見つめてきます。


さらに、音楽をなりっぱなしにして坊主の手の届かないところにおくと、そこをじっと見つめてはしばらく動かなくなります。


そんなしぐさがとってもかわいい坊主ですが、現在そんな使い道しかないP350。どこかにお出かけでもしない限りGPSは使わないんだよなあ。


なんかいい利用方法はないのかな、と思いつつも結局毎晩音楽を鳴らすだけのP350でした。