電車動画生活

P350の話題だけど、GPS関係じゃないので新しく作ってみました。


さてさて、先日某インターネット無料テレビから動画をごにょごにょしてそれを2GBのSDカードに入れ、電車での移動時にP350で再生してみたのだが、ちょっと困ったことが。


それは、前回紹介した某主人公が神なアニメではなく、GT選手権の動画を見ていたときのお話。やっぱり処理能力がいまいちなのか、時々こま落ちするんだよねえ。


かくかく、としたかと思うと映像が止まってしまう、でも音声はそのままと言う状態が何回か発生しており、それ以外ではそれなりに見れるんだけどね。


さすがにカーナンバーまでは見えないけど、画面上の字幕はそれなりに見えるし、路面の状況もなんとなくわかる。で、白熱したドッグファイトを見ていると思わずおおーと歓声をあげそうになってしまう自分が怖い(笑。いやあP350大活躍だわ。


移動しながら動画を見ると言うのがこうも楽しいのかとちょっとはまっている今日この頃。HDDレコーダーで録画しているやつもSDカードに移せたらいいんだけど、うーむ何かいい方法はないかなあ。