いろいろと

その1
小生はやったことないのだが、一部のマニアには絶大な人気を誇るというゲームソフト『ひぐらしく頃に』。これのアニメが放送されていたので1話から見ていたのだが・・・。

あれ、今回放送されたの綿流し編の1になってる?前回の鬼隠し編ってなんだか尻切れトンボ・・・と思ったらどうやら小生最後まできちんと見ていなかったらしい!!

がーん圭ちゃんの運命がわからずに終わってしまうなんて!サスペンスで結末を知らないで終わるなんて!!

ちょっとショックを受けつつ綿流し編を見ていましたとさ(号泣

その2
アニメ続き。やっぱりSAMURAI7はいいねえ!萌え系のキャラが若干混じっているけどそれがじゃまに見えるぐらい男くさいところがたまらなくいい!!!

カンベエさまの渋さがいい!新キャラのゴロベエの壊れっぷりがまたたまらなくいい!

とにかくこれは名作ですよ!

その3
話は変わって格闘技。KIDのあの一撃がまさか決まるとは・・・。わずか4秒でKOされてしまった宮田が哀れでしょうがなかったよ。

しかし、タックルに来るだろうと読んでいたKIDはさすがというべきなんだろうなあ。

その4
もうネタがなくなった。