ほっほっほ

こっちの更新を3日もサボってしまった(^^;

なんだかんだであわただしい日々が続いていてなかなか土日の更新が滞ってしまいますがご容赦下さいませませ。

さてさて、今日は久々に電車シリーズ略して電シリ。

所用があって通勤時間で込み合う山手線に乗ったのだが、乗ったのがラッシュ時には座席が格納されるオールスタンディング車両。乗り込んだ駅がちょうどどどっと人が降りる場所だったので真ん中の手すり付近に陣取ってスタンディングしていたのだが、目の前になにやら昔懐かしい肩にかかるぐらいの長さのソバージュヘアのトレンチコート姿の人がやってきまして。

後ろ向きなのだが、なんとなく美人そうな雰囲気が漂っていたのだが、つり革をつかんだ指がインクなのか何なのかやけに黒ずんでいてさらになにやら傷だらけ。

女性にしては珍しい指だなあ、なんて思って見ていたのだが、ふとした拍子にその女性が横を振り向いたのだが・・・む、やけに男っぽい顔、っていうか、のど仏があるってことは・・・男やんか!!

男性の長髪、というのはそんなに珍しいことではないのだが、ソバージュって言うのは珍しいよなあ。

ちなみにスカートをはいていたわけではなくズボンだったので、いわゆるオカマさんなのかどうかはわかりませんでしたが、後姿がこれほど女性っぽい男の人は初めてでした。