吉野家

久々に吉野家に行ったらごく普通のカレーがメニューにあるのにちょっと驚いたり。

で、食べてみるとこれがまた何の変哲もないカレー過ぎてちょっとびっくりしたり。

何の変哲もない、とはどういうことかというと、癖がなく味も程よい辛さ。具は非常に細かいにんじんらしき物体が見えるものの、後は特にわからず。

まああれだ。松屋のカレーがやけに細切れの煮込みすぎたチキンだらけなのからすればこっちのほうがまともなカレーっぽいのだが、こっちは何肉を使っているのかがさっぱりわからん、というか肉入ってんのかなこれ?

お値段も同じなんだけど、さてどっちがうまいのかな。今日は吉野家を食べたので、明日は松屋のを試してみるかな。