なんだか毎日あわただしい

という言い訳をしつつこっそり更新(苦笑

いろいろと書きたいことはあるんですがなかなか時間が・・・。

・先日の大雪はほとんど融けましたが、日陰は融けきれずアイスバーン化してます。

・そんなアイスバーン歩道の端っこに壊れれためがねを発見。

・若者がしそうな小さ目のレンズのプラスチックフレームめがねですが、つるのところが取れちゃってます。

・転んで壊してそのまま放置なのか、それともめがねが壊れるって事は顔面から突っ込んだのかな。そのまま救急車かな・・・。

・なんて事を想像しつつ自分もすってんころりんしかけたり<してないのかよっ

・新築マンションの入り口に鳩の死骸が。完成はしているけどまだ人が住んでないようですが、すっごい不吉なんですが。

・数時間後そのマンションの前を通ったら、鳩の死骸がなくなってました。だれかが片付けたのかな、と思ったらちょっと離れたところでカラスがついばんでました。

このマンションはきっとのろわれているっ!

・こっちの更新が止まっているのもきっとカラスのせいだ。