なんか忙しくて・・・

こちらの更新がなかなか出来ませんが、今日は久々に電シリ(電車シリーズ)など。

某地下鉄に乗っていて、とある駅に着いたところ、目の前がぱあっと明るくなりました。鮮やかなショッキングピンクのニットの帽子に、薄ピンク色のダウンジャケット、ズボンは帽子と同じショッキングピンクのジャージで、かばんはかわいらしいピンク色のトートバック風のかばん。そして、そこにはおそらくケータイのストラップだと思うんだけど、これまたピンク色のキティちゃん(やや大きめ)がぶら下がり、上から下までピンク色にコーディネートしている人がいまして。

ええ、これは別に珍しいことじゃありませんが、問題はそれを着ている人。年齢はおそらく50代と思われるおっさんだったのがなんともいえません。

どんな格好をしても別にいいんですが、いまどきの女子高生でもそう見かけないようなそのピンクピンクした衣装はいったい何事だったんでしょうねえ。