普段と違います今日は

なんだかんだで睡眠不足が続き精神状態ははいてんしょんもーどとなっております。

そんな今日の日記は、とってもお下品。食事中の人は見ないように。

では。

 い

 き

 ま

 す

 よ

 |

昨晩、いろいろあって病院のお見舞いに行かずに帰ってきて一人寂しくご飯をもぐもぐ。

冷蔵庫にあった納豆をご飯にかけて、さらにその上に大根おろしをトッピングするという大根おろし納豆ご飯におかずが少々。

一人寂しいので録画しておいたエキサイトマッチを見ながらご飯。中量級のスーパースター、“エル・テリブレ(恐怖)”エリック・モラレスが世界的には無名な選手になんだかいい様にあしらわれており、どうなってるんだこりゃあと思ったときに事件は起きました。

なんだか急に鼻がむずむずしたので、ティッシュで鼻をかんだところ・・・。

鼻から納豆が出た!!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

小生の頭には、この瞬間このフレーズが浮かびました。

ちゃらりーん、鼻から納豆。

ちゃらりーん、鼻から納豆。

ちゃらりーん、鼻から納豆!

ちゃらりーん、鼻から納豆!!

鼻から納豆!、鼻から納豆!、はなから〜なあっとお〜!!

・・・ごめん今日ははいてんしょん orz

※全然関係ないけど“orz”ってはじめて使ってみた(笑