なんだこりゃ

今日ガンダムシードディスティニィの最終回があったわけですが・・・。

感想を一言。大笑い。

なんだねこの終わり方は、ひどすぎる。主人公は誰、最終回も回想シーンだらけってのは何、ニュータイプのひらめきシーンと半裸の回想シーン出せばガンダムだって言うのか。

前作もストーリーのなさには愕然としたけど、今回はもう爆笑するしかなかったね。

キャラクター人気とガンダムというネームバリューだけのアニメでした。最後をどういう風にまとめるのかを期待していた自分がばかだったよ、前作を見ていればわかったのにねえ・・・・。

教訓:後悔役立たず

話はぜんぜん変わって。風邪は落ち着いてきた模様。そんなにひどくなる前に治ってよかったなり。