相変わらずのそそっかしさ

昨日の日記(VAIOの新型の話題)について書きましたが、よく見たらとんでもないミスを。

>(略)ちなみに、NEC富士通も新型が出てくると思いますの(略)

富士通はもう出ているよ!まだ新型が出てないのはNEC東芝でしたとさ><

ちなみに富士通はぱっとしたノートPCはないので検討材料にすらならないことだけを書いておきます。

ところで、ROの話題なんですけどこっちに書いちゃいますね。

OWN RAGNAROKというROの情報サイトの今日付のニュースに、とんでもないものが載ってました。

ROの開発元のグラビティがソフトバンクに買収されたそうです。

詳しいニュースはOWNを見ていただくとして、ここから言えることはこうなります。

ROの管理会社は、ガンホーのまま行くだろうということだ。ROの契約更新するよりグラビティごと買い取っちゃったほうが早かったということなのかなあ。契約切れて管理会社がかわって、という淡い期待は本当に淡い期待でございましたとさ。

これで、BOTが消えることは完全になくなったということですな。まかり間違ってガンホーが開発元を完全に掌握したことにより技術的に格段の進歩を見せてBOTを完全排除・・・なんてことはないだろうなあ。

これ以上淡い期待を持たないでいたほうが精神的安静をえられそう。っていうか、ROはもうこれ以上良くなることはないってことで決定なのかなあ・・・。

このまま引退、ってことになりそうな気がした、突然のニュースでした。