ばびゅーん

昨日は久々に高速道路をかっ飛ばしてみました。

かみさんがようやく安定期に入ったようで、ちょっと遠出しても問題ないようだったものですから、山とショッピングと新緑が楽しめる軽井沢に行ったのですよ、昨日。

埼玉住人である小生は関越道に乗ってひとっ走り。

愛車『緑のつぶれ蛙号』はいろいろと部品を交換したおかげで快調そのものですが、もともと非力な車なので速度はそれほど出しません。というか小生は基本的に時速120キロ以上の世界は体が受け付けないので出せる車だったとしても出せませんけどね。

道路は比較的混んでいて渋滞するほどではなかったですけど、ところどころ流れが悪くなっていて。でも渋滞するほどではないので速度はそれほど落ちず。

高速走行&車が多目というのは渋滞よりかえって疲れたかも。

軽井沢では駅南側にあるアウトレットモールをぶらぶらしつつ、元はゴルフ場だったらしい芝生を歩き回れるエリアを歩き回りつつ、なんだかんだを買い込みつつお休みを満喫しましたとさ。

帰りも高速をばびゅーんとかっ飛ばして帰ってきましたとさ。

今日はいつものように家事三昧。お洗濯にお買い物にお掃除でしたとさ。