今年はいけなかったや

毎年この時期、東京は渋谷の代々木公園でタイフードフェスティバルが行われてて、ほぼ毎年出向いていたんだけど今年はいけなかったね。

やっぱりかみさんが身重という事もあって、すさまじい人ごみの中には行けなかったよ。

タイフードおいしいしいろいろな食材が安く買えるから毎年楽しみにしているんだけど、まあとにかくすごい人なんだよねー。

身重なかみさんをそんな人ごみに連れて行くわけにも出来ず、今回はお出かけせずでした。

と、いう訳で今日は洗濯したり買い物に行ったりだったんだけど、お天気はといえばどんより雲って雨になったと思ったらいきなり快晴になったり、また曇ってきて雨が降ったり、そしてまた晴れたりとめまぐるしく変わって大変でした。