何度目の入院かな

昨日は毎度おなじみお買い物日和。特に何もございません。

で、今日はかみさんと近くをお散歩。週末一気に気温が上がったせいでどこもかしこも桜満開ですよ。って言うかもう散ってる!

すでに桜吹雪状態で、もう葉桜でしたとさ。

ところで、愛車『緑のつぶれ蛙号』ですが、足回りがすっかりがたがたになってきてまして。段差を乗り越えてもショックをぜんぜん吸収しない状態で、いわゆるショックがへたった有様。

今後かみさんのつわりが治まってどこかにドライブに行くとき、あまりにも乗り心地が悪いのもあれなので思い切って足回りのリフレッシュをすることを考えました。

で、修理工場へ入院。昨年からすっかりお世話になっているような気がしますが、今年もお世話になりまくりそう。

持っていって見積もってもらったら大体20万ぐらいかかるらしい。

これから子供が産まれる(予定)のでいろいろとお金がかかるわけですけど、まだまだ現役でがんばってもらうためにはやむをえない出費という事で。

なんだか今日は一段とまとまらない文章ですが、とにかくしばらく入院することとなりましたとさ。