蠢動

うちのかみさんも妊娠3ヶ月を過ぎまして。まだ安定期ではないらしいのですが、まずまず順調に育っている模様。

先日産婦人科に検診に行ったらエコーでお腹の中でうごうごする胎児を見せてもらったそうな。

なんでも身長6センチほどで、もう手足がはっきりとわかるそうです。

というかわかるだけでなく、手足を活発に動かしているんだそうです。おかげでエコーで画像を撮ろうとしたら手足がぶれまくってなにがなんだかわからない写真になってしまったそうな(苦笑

このまま順調に育っていくことを祈りつつ、『ここが手でこれが足なんだって!』と力説されてもなにがなんだかさっぱりわからないエコー画像を見ている今日この頃。

間違ってもこれを『うちの子です』と言って見せびらかせたりできないよな(笑