やっぱりすごかった!!

モラレスVSパッキャオは予想に違わずものすごい打撃戦でした。結果から言えばやはり実力では一枚上のモラレスがなんとか判定勝ちでしたが、3人が115-113のわずか2ポイント差という大接戦。

残念なのはパッキャオが5Rに右眉を深めにカットし、出血がけっこうあったため後半は本来の実力を出し切れなかったように見えたのと、連敗を避けようとしたのか打ち合いながらも時々ポイントを取る戦い方を見せたモラレスが本気で倒しに来ていたら一体どうなったのかなあ、と。モラレス、パッキャオの左は完全にはずしきっておらず、最後の最後にぐらつかされる場面もあったため、もしモラレスがパッキャオを打ち倒すべく全力で来ていたら、あるいはパッキャオのKOもあったのかなあ、と。

この両者、ぜひ再戦してほしいですねえ。

ところで今日はなんだか調子が悪くほぼ一日中寝てました。夕方ちょっと起き出してささっとバッテリー交換したぐらいかなあ。

風邪、というわけではないんですが、なんだか頭痛が治まらなくてねえ。

三連休 うちでごろごろ ダメ人間

まあかみさんも調子悪いからちょうどいいか。