ダウンしてました

昨日、花粉のせいだと思った頭重とすさまじい鼻水が、どうやら風邪のせいだったようで。

夜、ご飯を食べたらばたんきゅーでした。

お布団に入ってすぐ寝ちゃったんですが、夜中に起きた際に頭痛がひどくて。あまりにも痛かったのでうっかり空腹なのに頭痛薬を飲んじゃったものだからさあ大変。

頭痛&気持ち悪さが200%アップし、しばらくお布団の中で悶絶してました。

その横でつわりで気持ち悪がっているかみさんがいて、夫婦揃って夜中布団の中でダブル悶絶。

まあなんとかねることが出来て朝を向かえ、かみさんはまあしょうがないんですが小生はやや持ち直した感じ。

で、結局小生は今日1歩も外へ出ずでした。12時間以上寝ていたので寝ようと思ってももう寝れなかったのでついついRO三昧でした。ダメ人間だねえ!<自身を持って言うな