中毒

結局今日もこちらのパン屋にお買い物。時間帯によるのでしょうけど、お昼ごろいったらものすごい人。

10台ほどとめられる駐車場も満車で、しかもあとからあとから車がやってくる有様。

うちのかみさんが『毎週来ても飽きない!』といっておりましたが、この分だと本当に毎週来る羽目になりそうです。

ちなみに昨日はお買い物ドライブ。

説明しよう!お買い物ドライブとはお買い物とドライブを一体化させた新しいタイプのレクリエーションで、車で2時間はかかる量販店までわざわざお買い物に行くことである!

さらに、昨日はその複合技として、最初の目的地からさらに2時間はかかる別な量販店までドライブしたりしてました。

まあいつものことなんですけど、やっているんだかなあ我が家は(苦笑