かみさんとの会話

よく見るサイトでちょっと気になるアイテムのレポートが載ってまして。

前々から気になっていたアイテムなんですが、なにしろ怪しいブランド名な上、値段も怪しいぐらいに安い。

安いといっても20K円ほどするわけですから、小学生の小遣いでは人柱になるにしても出費がでかすぎます。でも気になっていたわけでして。

そんなときにぐっとタイミングなレポート。なかなかよい品物のようですねえ。

で、かみさんにちょっと話してみたわけですよ。音楽聴くなら液晶画面で曲名が見えたほうがいいって言ったのでiPodシャッフルよりもこっちなんかどうですか、って。そしたらかみさんが一言。

『軽そうだからiPodシャッフルのほうがいい』だってさ。

ぇぇー、この前言っていたのと違うやんと思ったんですが、そんなことを口に出そうものなら我とわが身にどんな災難がふりかかるか以下自主規制

まあ一応豹変した理由としては、一人でお散歩するときとかに持っていくんなら振り回しても壊れないし音飛びもしないししかも軽いしなiPodシャッフルのほうがいいかな、て思ったんだってさ。

まだどちらも実物を見てない&触ってないので判断はしかねる、という注釈が付いてましたが、うちはどうやらiPodシャッフル購入の道を突き進みそうな予感。

予感はするものの、どうやらかなり長い道のりになりそうな気も。

日本も品薄になるのかなあ・・・。

私信:type-Rご使用の方へ。ちょっと身勝手なお願いが。

例えばFFベンチとか韓国製の某Rが付くネットゲームとかをしながらテレビ録画って問題なく出来るかどうか試してもらうことは可能でしょうか?

うちのR50もそろそろ動作が怪しくなってきたので買い換えたいなあと思いつつも、RシリーズのウリであるTV録画機能を使いつつも他の作業が出来るのかが気になってまして・・・。

まあ身勝手なお願いなのでお時間があったときにでもぜひ・・・^^;

以上私信でした〜。