だいきょーきん

ベルアイルはクライアントのダウンロード開始になるのが今日からで、クローズドβテスト開始は17日でした^^;

という訳でベルアイル日記はそれ以降からですねえ。まあクライアントダウンロードあたりからコメントせざるをえないかもですけどね。さらっと落とせるのかどうかがちょっと心配。

ところで昨日久しぶりに腕立て伏せなんかしてみたんですよ。

学生時代はノンストップで50回とかできたような気がしたマイぼてぃですが、今は10回するのもやっとという有様。最後のほうはなかなか体が上がらずもう腕がぷるぷるしてましたよ。

で。

ご存知のように腕立て伏せというのは腕の筋肉を鍛えるものではなく、大胸筋を鍛えるものなわけですが、久々に腕立て伏せなんてやったマイ大胸筋は、わずか10回しかしてないのに、筋肉痛になってるんですがっ!

いかに体がなまっているかですねえ^^;

うーんこのままだと吉野家豚丼のどんぶりより重いものはもてない体になってしまう・・・。

あ、全然関係ないことですが、これなかなかいいですねえ。1GBで17k弱というのはこの手のものではかなりお安いほうかと思います。

お安い上にデザインはばっちグー。うーんちょっと物欲をそそられる・・・って小学生程度のお小遣いじゃあ以下略(血涙