外は雪

お昼前ぐらいから埼玉でも雪になりまして。夕方にはやんだんだけど、外は一面銀世界に。

うちのそばには線路をまたぐ陸橋があるんだけど、そこを通る車がスリップしまくって渋滞しておりましたとさ。

さて、今年最後の更新となりました。相変わらずのマイペースでございましたが、振り返ってみれば身の回りでは自然災害が多発したり、PCやら家電やらいろんなものがこわれたり、ボクシングの世界では大番狂わせの連続が起きたり、ゲームの世界ではいままでRO一本だったのにいろんなものに手を出し始めたりとなんだかいろいろあった一年でございました。

何はともあれ、今年も無事に過ぎました。また来年もこんな調子で続けて行きたいと思いますので、ここを見に来てくれる奇特な方は引き続きよろしくです。

よいお年をお迎えください。