書いては消して、書いては消して

うーむ今日も日記が絶不調だぜぃ。なんか書いては消して書いては消して。

パンデミックのこと、ノートPCの熱のこと、昨日に続き電車ネタ、などなど。

いろいろ書いては見るものの、なんだかうまくいかないのでみんな消しちゃって、結局いつものように書く事がないようネタに終わってしまった・・・。

平々凡々な生活だとなかなか書く事が・・・。

どっかの4コママンガみたいな生活をしている人がうらやましい今日この頃。え、誰かって?それはいえないなあ(満面の笑み

ああそうそう先日話題にしてみたPSPですが、開発チームのインタビューというのがどこかに載っていたんですよ。で、それを見たら。

記録型UMDは考えてない。

だってさ。そういう部分はメモリースティックで全部まかなうんだそうだが、あんたいくら値段が下がってきているとはいえ、半導体メモリと光ディスクの値段を考えたらどっちがユーザーにとってメリットがあるかってわかるだろうに。

と思ったんですが記録型UMDが出ても対応ドライブが最初は高値だろうし、それを買うことを考えたらその頃には1Gで5000円ぐらいになっているかもしれないメモリースティックを買ったほうが安い、ってことになるのかねえ。