ふと思ったこと

 ボクシング マンガはどれも人気なのに リアルじゃお客が はいりません(字余り

スター選手不在っていうのもあるんでしょうがねえ・・・。

引退した選手はすっごく盛り上がっているんだけどねえ(一部の人が

☆MOE日記(ジレンマ)

 落下耐性を 上げたくて 飛び降りれそうな場所を 見つけては 飛び降りて(字余り<っていうか句じゃねって

14mぐらいまではぎりぎり耐えれるんですが、これだと上がりません。

それを越えると即死です。

公式を見ると落下耐性を上げるには

・出来るだけ高い場所から飛び降りる

・飛び降りて瀕死のダメージを受ける

とのことなんですけど死なない程度の高さから落ちても上がらないんだよねえ。

おそらく、15m以上から落っこちてもぎりぎり耐えれるぐらいにHPをあげれば、落下耐性が上がると思われるんですがねえ。

しょうがないからHPを上げることを考えるかな。

かわりと言っては何ですが、水泳スキルは相変わらずぐんぐん上がってます。もぐればもぐるほど上がるので海とか川とか水路とかでもぐりまくるたびに上がる上がる。

このまま水泳スキルをあげてライフガードを目指すしかないかなっ。

そんな感じでちょこちょこ続けてます。