さようならそしてこんにちは

台風の影響で、うちの付近では夜にすさまじい突風が吹き荒れてまして。

で、ベランダにどーんとつるしてあったすだれ君が、朝になったら見事にばらばらになってまして。

夏の間ただでさえ暑いうちの部屋の気温を少しは下げてくれたすだれ君、短い付き合いだったけどありがとう。

涙を流しつつ残骸を拾い集めてこっそりゴミ捨て場に捨ててきました。

日中、某ビックカメラに行ったらこれまで探しても探しても見つからなかった(ここのお店ではね)ボルジャーノンがなんと山積みになっておりまして。

はっと気がついたらレジに並んで購入してましたとさ。

これで、うちには初代白いやつと永遠のやられ役の二つがそろいまして。二つであんなポーズやこんなポーズをさせて・・・。

こんなことで幸せな気分になるなんて、なんて安上がりな男でしょう。