無事戻ってきました

行きはそうでもなかったんですけど、帰りは台風15号の影響ですさまじい豪雨の東北道。前もまともに見えないような雨に出くわしましたが何とか無事でございました。

で、昨日の夜遅くにうちに着いたんですけど、今日はなんだか気が抜けたのか一日中頭痛がひどく、いつもならROをすると調子がよくなってたんですが、今日は30分続けるのも厳しくて。う〜んどうなっているんだか。

とりあえずのほほ〜んと今日を過ごしましたとさ。

ところで、秋田ですが、小生らが行くまでは毎日かなり暑かったようなんですけど、小生らが着いたとたん夏とは思えないぐらいに寒い日が。

風邪こそ引かなかったものの、毎日震えてましたとさ。

ところで、月曜日にリニューアルオープンした男鹿の水族館に行ったらものすごい人出で。魚を見に行ったのか人を見に行ったのかわからない状態でしたとさ。