ふらっとな

新宿にある某ビックなカメラにふらっと立ち寄ったところ、なななんとハイコンプシリーズが置いてあるじゃあないですか!

・・・しかしよく見ればショーケースの中に飾ってあるだけ。つまり展示品のみ。

なあんだあ気を持たせやがってこんちくしょうめ、やっぱりまだ入荷してないかあ、と思いながら店内をぐるっと見て回っていたそのとき。

二つだけ現物がありました!

見まごうことなきそのパッケージ。間違いなくハイコンプロシリーズなんですが・・・。

置いてあるのは連邦の白い奴だけ。

たしかにこいつもそそられますが、小生が欲しいのはあくまでもザコキャラ(注:誤字じゃないよ!)のほう。

とりあえずそのパッケージをひとつ手に取り、近くにいた店員さんに話しかけてみる。

『あの〜、このシr『ごめんなさいもうそれだけしかないんです!』

・・・このシリーズのほかのやつはないですか、と聞こうと思ったんですが、最後までしゃべる前に答え言われた^^;

きっといろんな人に同じ事聞かれて同じ事答えているんだろうなあ、と苦笑しつつもうひとつの質問を。

『えーといつg『8月にガンタンクが発売になるそうなのでそれにあわせて入荷するかもしれないとの(以下略』

・・・いつごろ入荷するのか聞こうと思ったら、こっちも最後まで言う前に答え言われた^^;

まあそれぐらいたくさんの人が同じ事を聞くんでしょうねえ^^;

とりあえず欲しい奴ではなかったのですが購入。さて、その感想は・・・。(つづく)(かもしれません)