半寝

土曜日は終日ドライブをしてまして。走行距離はせいぜい450キロぐらいだったんですが、相変わらず全部下道だったものですからまあ疲れました。

どこへ行ったのかというと、うちのかみさんが今が見ごろだから見に行こうと言い出したニッコウキスゲを見に行くことに。場所は車山高原でして。

なかなかきれいだったんですが、あまりにも人&車が多くてまともに見れませんでしたとさ。

で、そのあと麦草峠とか十国峠とか正丸峠とか峠道を立て続けに走り抜けてきたもんだからただでさえ遠距離ドライブで疲れた体がますます疲れ果てまして。

で、うちについたのは23時ごろだったのに、晩御飯をまだ食べておらず、帰りがけに買って来た吉野屋の豚丼なんかをそんな時間に食べたのですぐに寝るわけにも行かず、眠い目をこすりながらROをしたりして。

で、1時過ぎに寝たんですが、起きたらお昼の11時過ぎ。っていうかほとんど12時でして。

なんていうか1日の分をてしまったというわけでして。

で、今日は3連休の最後の日だというのにうちでごろごろでした。