何事もなかったように

今日の日記を書いてみたり。

いや、昨日はすっかり忘れてただけです日記の更新。

まあ覚えていても書くようなことがあんまりなかったんですけどね。書くことといえばせいぜい初心者マークをつけたこんな車を見かけたことぐらい。本当に初心者らしく、渋滞の中の車線変更にえらく戸惑ったような顔してましたけど、いくら扱いやすくなったからって言ったって、こんな車を初心者の、それも若いおねえちゃんが乗るのは何か間違ってませんか?

さて、今日はといえば。

久々にレンタルCD屋に行ってCDをいろいろと借りてきてマイPCでごにょごにょしたり。某イタリア人だろお前実は!という顔の濃い男性アーティストのCDがごにょごにょし辛くて大変でしたが、まあ何とかなりました。

何をしていたかはナイショ。