気力

土曜日はうちでごろごろ。ビデオを見たりROをしたりビデオを見たり。

日曜日はちょっとドライブ。佐野に行ったりしたんですけどね。

なんか最近遠出する気力がなくて。かみさんはどっかつれてけー、どっかつれてけー、と言うんですが、昔遠出と言うと下道を走行距離で500キロとか600キロとか平気で走り回っていたのでかみさんがいう“遠出”というのは、一日中かけて山道を走り回ることを指すんですけどね。

最近はどうもそんなに走り回る気力がなくてねえ。

まあ体力的な衰えもあるんでしょうが、最近長時間のドライブをしていると頭痛に悩まされることが多く、それもあってあまり遠出をしたくなくなってきました。

しかしあまりどこにも行かないとかみさんが家の中で爆発してしまうため、そういうわけにもいかず。

こまったもんですのぅ。