へぇ〜

前にも書きましたが小生は数年前のPHSなんぞを使っております。その当時のものはPCとつなげるものもありましたけど、小生のはそんな機能は当然ありません。

最近、携帯電話のアドレス帳やらメールやらをPCで管理できるソフトなんてのを触る機会がありまして。

へぇぇ〜すっごく便利やのう、と首を振り振り感心してしまいました。

こういうのがうちのPHSでも使えればなあ、なんて思ったんですけど、アドレス帳が20件しかないんじゃあ必要ありませんわな。

ちなみに久々に秋葉なんかもうろうろしたんですが、以前は右を向いても左を向いてもPC本体にぶつかったのに、最近はゲームソフトを扱うお店ばっかりで。それも小生には縁のない女の子がいっぱい出てくるソフトばっかり見かけますのぅ。

なんていうか、その、時代の流れを感じさせてくれました。今の時代、PC買うならアキバ、じゃないんですねえ・・・。