都内を右往左往

渋谷・代々木公園で行われているタイフードフェスティバルに行ったんですけど、その後有楽町に行ったり新橋に行ったりお台場に行ったりと都内をあっち行ったりこっち行ったりと大変でございました。

ちなみに、タイラーメンやタイソーセージ、タイカレーにタイの揚げ春巻といろいろなものを食べてきたんですよ。みんなおいしかったんだけどひとつだけ失敗が。

揚げ春巻は3本セットのものを頼んだんだけど、1本はきちんと揚がっていて、1本はちょっと生ぬるく、もう1本は中が冷たかったんですけど!

おいしかったんですけどねえ・・・・。

ちなみに早い時間はそこそこすいていたんですが、お昼ごろはすさまじい人でした。