じ〜に〜

まあ、一日遅れですけど(昨日の話ね)かみさんにホワイトデーの贈り物をすべく近くのコンビニに。

ホワイトデー向けの商品が値引きされて陳列されてましたが、それを買っていったんじゃあ面白くない<ていうかコンビニで買おうとするなよ

で、ちょっとうろうろしていたらなにやら目を引くものが。

うちのかみさんは、ディズニーシーに行って以来ジーニーのプチファンになりまして。で、目を引いたのはここの中のファンタスティックギャラリー2です。これはパッケージに中身が書いてあるので間違えることもなく、また欲しいものが出るまで買い続ける必要もないため、ジーニーを選んで購入。

で、ご飯を食べてくつろいでいるときにかみさんがさりげなく気が付くような場所に置いといて。

しばらくするとかみさんがそれに気が付き、小生がそれがホワイトデーのやつだよ、と言ったら笑ってました。喜んだかどうかはわかりませんがとりあえず受け入れられた模様^^