あぁっ!

そういえば昨日の日記を忘れてたや(^^;

ドライブに行ってへばってサイトの更新をしてROをしていたらすっかり忘れましたとさ。

さて、昨日はかみさんと田沼のほうまでドライブ。以前紹介した道の駅に行きまして、今までかみさんが何度も買いたがっていたミニトマトをようやくゲッツしましたよ。

お値段は量の割にはまあまあかな?味は、かみさん曰く『こんなにおいしいミニトマトははじめて!』というものだそうですが、味オンチな小生にはそこらのスーパーのとどこがどう違うのかぜんぜんわかりませんでした。

・・・小生がわかるのはほんのり甘みが強いかな?ってくらいかな(^^;

ちなみに、昨日は日本のごく一部の地域でホワイトデーでして、小生のところはぜんぜん関係がなかったんですが、かみさんが『ホワイトデーだよ?なんかくれ』としつこく言いやがります。

しらばっくれていたらそのうち背後に殺気を感じたので、今日なんか買ってくるからと言い逃れ。

さて、何を買おうかのう。