士道不覚悟! 2

●RO日記(Freya編)
ちょこっとGHの騎士団に行ってみたりしたんですが、現状の装備だと殲滅力不足がいかんともしがたく、レイド数体を倒すだけでSPがあっという間になくなります。

で、早々に引き上げ次は炭鉱など。

相変わらずBOTだらけですが、ほどほどに鉱石類を拾えて満足。レアは出ませんけどね。

30分ほどで引き上げ、またタマちゃん海岸に戻りました。

●Iris編
GvGに顔を出してみたり。プロ5に入ったらハティや血騎士がいたりしてちょっとびっくり。

プロ1に行ったりしてみましたが、やはり気まぐれで行くだけではどーにもならんわな。

GvG後ソロで赤いも行ったりおもちゃへ行ったりしましたが、先日から入りっぱなしの高レベルノビPT『暗黒軍団』のログイン率がものすごく(最初は2〜3人だったのだが最終的には9人!)、数人が今後の狩場候補と考えているタマちゃん海岸に行くことに。

で、うろうろと。Freyaとは違い人がいっぱいいる割にはタマちゃんの沸きが甘く、結構まったりと狩りが。

しかし、可愛い外観とは裏腹にノビには驚異的なダメージを与えてくれる(ノビだけじゃないけど)タマちゃんの前に戦死者が続出。って死んだのは私を入れて3人だけなんですけどね!

ミルクしか持っていかなかったら連続で食らうと回復追いつかなんだよ。

時間が遅かったのでぼろぼろと落ちていき、小生も1時ごろ落ちさせていただきました。

回避が足りて(Free210は欲しいな)回復がミルク以上であればソロの狩場になりそうですが、今の小生にはまだまだソロは無理だな。

現在、Freeが回避仕様(ククレアミュ×2と笠をかぶったりして)にして195+4しかないんですよ。AGIは80となっておるので、最終的にはこれを90まで上げる予定なんですけど、STRも最終的には90にするつもり。

で、どちらを先に90にするか、今悩んでいるところです。

もうすぐ90が見えてきましたが、さてさてどうしましょうかね。