外はとっても寒いんですが2

●Freya編
しるる氏がミュータントドラゴノイドに挑むということで応援に。

しるる氏のギルメンの方と合流。その際しるる氏BS謹製の風フィストを頂き感謝感激雨あられでございます<古っ

で、うろうろ。

拙僧が来る少し前に倒されたとのことで、1時間ほど時間があり、拙僧のコンボ阿修羅を披露したり時々遭遇する偽サンタ集団リンチとかして時間をつぶし、さあそろそろ出現時間。

で、うろうろするもなかなか会えず。

ようやく遭遇し、対ミュータント装備のしるる氏がタイマンに!!

が!

さすがに一撃がすさまじいミュータント君。歴戦のつわもののしるる氏もどうにもならず、何度か挑むもギブアップ。

で、後片付けに拙僧が阿修羅を披露。プリ様のLAと相まって3万!というダメージを与えるも倒れないミュータント君。

まあ、WIZさんやクリアサさんがいるのでその後ばしばしっと片付けたんですが、これをノビで倒せる人がいるんだから本当にすごいです。

で、雑談したり偶然近くに沸いたトードを倒したりした後お別れ。

拙僧は風フィストの威力を試したくてプロに行って+5まで精錬し、その後風武器の独壇場である伊豆へ。

ささっと4Fに行き半漁人どんやその他もろもろをしばき倒しましたが、なかなかいい感じです。

しかし、STRが低い(補正込みで70ちょい)のと、連打連発&ヒール連発であっという間にSP切れ。

安定して狩るにはまだちょっと力不足かな?

朝は時計で狩り狩りし、BASEが上がりこれでLv75となりました。