頭痛〜

かみさんとお買い物行ってきたらなんだか頭痛がひどいので帰って来て薬を飲んで少し寝たらよくなったんですが、2時間も寝てしまいました。

・・・お休みなのにな^^;

そうそう、うちの愛車『緑のつぶれ蛙号』、最近ご機嫌斜め。なんだかエンジンがかかりにくくなってしまって。

3年前にも一度そういう症状があり、ディーラーに持っていったらなんでもエンジン内のセンサーの故障だとかで修理したことがあったんだけど、今回もそうなのかなあ・・・。

ここんところ出費がかさんで家計は火の車なのに、また出費ですか・・・・。

・・・。

宝くじでも当たらないかなあ。<あたらねえって

●RO日記(Iris編)
黒猫で狩り狩り。まり姉さんの別キャラにあったりして、何もレア出ませんね〜なんて話をしていたらぽくぽくっと叩いた茶蛇からCがぽろっと。

茶蛇Cげっとぉ!!

・・・課金後5kは狩ったと思うんですが(課金直後は主食でした)ようやく出ました。ちょっと感慨深げだったり。

今日は(昨日ね)ノビ集会の日だったんですが、Freyaでモンク転職のため集会欠席。で、集会場所に行って(その前にちょっとだけコボで叩いてみたり)欠席するよ〜とちょうどその場にいたよっしーさんに伝えると、よっしーさんがFreyaで転職のために必要なキノコをいっぱい持っているとのことで、ご好意により分けてもらうことに。

で、Freyaに移動〜。