頭痛〜2

●Freya編
ヨッシーさんと待ち合わせてキノコをいただきました。感謝。

そのあとモンクギルドに移動すると、しるる氏やしるる氏のギルメン、Irisで集会に参加しながら別PCでもう1キャラ稼動させている某女王などなどたくさんの人に転職試験を見守ってもらい、無事モンクになりました。

転職試験の際に、見えない壁の迷路を通り抜ける、と言うのがあったんですが、ここはモブが出る場合もあるといわれていたんですけど拙僧の場合は出ませんでした。ちなみにSS希望〜と言われてたんですが、うっかり撮り忘れました^^;

さて、無事転職後どこかに行こうと言う事になったんですが、某氏が転職祝いに属性ナックル(バグナウ)を作ってくれると言うことになり、一度プロへ移動。

そしたらすぐそばで枝祭り?をしている人達がおり、メデューサなんていうレアモンがいたな〜、なんて思ったら枝でおなじみの偽天使が登場し大変なんことに。

で、拙僧はよせばいいのに近くに見に行って巻き込まれてモンク初死亡。

さて、属性バグナウ。某氏見事に製造に成功し、渡してもらってびっくり。なんと星入りでして。う〜んさすがだ。

で、転職祝いと言うことでGH監獄へ。

1時間ほどいたんですが、人数が多かった(8人ぐらいだったかな?)おかげでへっぽこモンクも死なずにすみ、JOBがばしばし上がる事ができました。

残影をとるためにはスキル振りをミスすることができないので、落ち着いてからしっかり割り振ることに。

で、清算し解散。小生はちょっとだけおもちゃで叩いてベースもレベルアップし、68/19になりました。

朝、ちょっとだけ叩いてJOBをひとつあげて。しばらくはモンクのJOB上げかな〜。

そうそう、転職記念に箱を開けたんですよ青箱。

ひとつは自分で出したやつ、ひとつはしるる氏にお祝いでもらったやつ。

皆さんの前で気合を入れてぱかっと開けたら!!

セルーと黄ハブげっと・・・・・TT