買わなきゃ当たらないけど買っても当たらない2

●RO日記(Iris)
スケワカゲットを目指すべく炭鉱3に行って、ものの数分で強制送還されたとさTT

・・・激沸きして回復があっという間に尽きたんだよTT

で、気を取り直して今後はコボ狩りに。相変わらずのBOTどもの中、通りがかったプリ様(♀)が小生に辻支援。

ここまではよくあるんですが、その後そのプリ様が小生にLvを聞いてきて。

まあいつものようにはぐらかしてもよかったんですが、なんとなくきちんと答えたらそのプリ様が一言。

『PT組ませてもらってもよいですか?』

おぉっ、なんだこの展開は!こんなことを言われたのは初めてだ!

まあ断る理由もなかったのでPT組んでまわってみたんですが(Lv聞かなかったけど小生より下で公平範囲)、INT>DEX型だそうでしてなかなか見事な支援っぷり。

グロリアももらえてクリ64%、おまけにフル支援。知り合いとはたまに(すっごくたまに、ですが)ペア出回ったりしますけど知らない人とこうやってまわるのは初めてで、なんかとっても新鮮で楽しかったです。

が。

実はFreyaのアコがJOBもBASEももうすぐ上がるため、今日は(昨日ね)早めに切り上げようと思っていたので30分ほどでこの楽しい体験を終わらせてしまいました(残念)。

また今後機会があったらよろしくですぅ。

あ、ちなみにこのプリ様、別サーバーでノビを育てている(いた?)ことがあるらしく、その辺が小生に声をかけた理由のようでした。

●Freya
ソロでおもちゃをうろうろし、無事レベルアップ。これで64/48となりました。

で、上がった後しるる氏と合流しまたおもちゃへ。一人だとSPがすぐに尽きるんですが二人だと自分へのヒールをしなくていい分IA+ブレス+ヒールしてもそこそこ持つようになり、何とか一人前になったかな?という感じ。

24時過ぎに戻り、そこにすず氏が来たりしてちょい雑談して落ちました。

さ、JOBあと2つ上げて年内には転職するぞ〜。