ある事情により2

●RO日記(Iris編)
そいえば昨日(一昨日ね)アルデからモロクへ歩いたりしたんですが、今日はその逆だったり。歩け歩けー。

さて、今日(ひつこいけど昨日ね)はギルハン。最初は6人だったんですが、行き先が決まり、現地に到着するとあとから2名加わり総勢8名に。おーすごいすごい。

現地というのは伊豆5F。そいえばβ2時代、ノビイベントで来た事あったなあ、なんて話が出たんですが、ここにいるメンバー全員がそのとき参加していたというんだからすごいですねえ。皆さん1年以上続けているということだなあ(ノビを作り直した人も何人かいますがね)。

さて、そのときのイベントでは俗に言う保護者がいながらも何度も屍をさらした覚えがありますが、今となってはここもノビだけで余裕の場所になったんですねえ。

デビアスや髭の人、半漁人にペノメナなどなど、何とか撃破できちゃうんだなあ。

思えば遠くに来たもんだ・・・。

そんなことをいいながら一度屍をさらしたり^^;(やっぱりペノは連続でもらうと厳しいや)

で、しばらくうろうろした後以前のイベントで記念撮影した5F神殿の階段で再び記念撮影。

そしたら、偶然こちらの人が通りかかり、みんなで雑談したり。さすがにこれだけノビがいると大変珍しかったようで、阿修羅なんて見せてくれたり(モンクで来られてました)。

とっても楽しい人だったので、またどっかでお会いしたいなあ。

時間を見るとすでに1時近かったのでそこで解散。

小生はプロへ移動しそこで落ちて。朝はまた性懲りもなくFD4Fへ。

相変わらずBOTさんばっかりなので、『中の人はいないのかー』と叫んだら近くのプリさんに辻支援もらったり。

ペコクルセさんに『スパノビだ!』と言われたので、『それはまだ未実装ですよ』と答えたら『ウソツキチ××(放送禁止用語)』とか言われたり。

・・・ほんとに未実装なんだけどな^^;

●そうそう
そいえばβ2のときの伊豆イベントって、ちょうど1年前(正確には11/15。ってちょうど1年前やん)だったんだよなあ。あの時はLv40でしたので、1年で倍以上レベルが上がったと言うことになります。

・・・ほんとに遠くに来たもんだ。