再放送2

●RO日記(Iris編)
さすがにもうレアは出ませんでした!(今朝の段階では)

昨晩もFDをうろうろしていたらなにやら名前を見たことがある剣士さんを発見。はて?と考えていたら思い出しました。以前いろいろとお話したことのあるゴブノビさんでして。

何でも、装備変更でゴブ仮面がかぶれなくなったため、転職したそうで。

『ノビである前に、ゴブなのだよ』(意訳)

その心意気潔し!と思ったのだが、本人はβ2からのノビを転職させたことは結構つらかったようだ。

で、いろいろ雑談。その最中にはむぞうさんの別キャラが来たり。で、ゴブさんは落ち、はむたんとちょい雑談していたら珍しくソロノビさんを発見。辻ヒールなんぞしていたら向こうもヒールしてきた!

最近のノビさんは物持ちねえ<人のことは言えない!

で、雑談しているとそのノビさんが話しかけてきて。Lv66でSTR45とのことでしたが、武器は何を使っているのとか狩場はどうとか。

ちなみにSTR45だと、そひたん相手にはTHスティや風スティよりもTBスティのほうが与ダメが大きいそうです。

そんなことを話した後皆さんとお別れし狩りを再開。で、いったんFreyaへ行き朝はまたFDで。

4Fだけでなく5Fもいったりしましたが、そういえばTCロッドはここでは大活躍。

固いホロン相手だと通常11の与ダメなんですが、クリが出れば190ちょいとなり、クリが連続すれば13回で倒せたりします。出ないと27回とかたたくんですがねTT

あー早くもう一枚ほし〜。

●Freya編
ねーさんの別キャラの転職に付き合ったりみんなで(しるる氏のギルメン)ジュノーを目指したり。

途中みんなで叩きながらいったらへぼい拙僧は相変わらず死んだり。

ジュノーの見晴らしのいい場所を教えてもらったり。

早くモンクにしないとなあ。でも、なかなか時間が^^;