眠い・・・(RO日記)

●Iris編(のみだけど)
忘れてた。土曜日の集会で某方が来ていたんですが、その方が♀ノビで小生の偽者(名前が“shikatetsu.”)を作り、『私が本物っ!』と言いまくっていたんですが、あれをかぶらない小生は本物とは認めてくれないのねTT

えーんこうなったらずっと偽者として生きてやるっ!

さて、毎日おも追い(おもちゃで追い込み)中なんですが、夜はジュノー前の追い込みの人が多いのかすごい混みあい。あんまりにもすごいので時計1Fへ行くとゆっけさんにばったり。

ちょい雑談したあとお別れしたらJrに遭遇し死亡。

戻ってもう一度突っ込んだら今度はJr×2+カビのジェットストリームアタックで死亡。

・・・おもちゃに戻ってきました。

そしたらゆっけさんとしばさんに会い、どこかへ行こうということになりGHへ。

各自移動ということで、最後までいた小生も移動をするか、と思ったら見知らぬアコさんに話しかけられまして。

誰だろうと思ったら元うさのびの美羽の別キャラでした。

で、ちょい雑談したあとGHへ。

で、その前にGPSでうさのびがギルドLv2になったと書いてあったのではむぞうさんにWISし、一緒に行きましょうとお誘いしたら数名で来る、とのことだったのでプチノビ遠足に。

しばし待ち、はむぞうさんやせつなさん、リンクさんが加わり、GH突入後(修道院ですけど)にはりんすさんと、せつなさん知り合いのLv80超シーフさんも来て合計8人で修道院→カタコンをうろうろ。

一番レベルの低いリンクさんが何度も死にまくってましたがそれはそれで楽しかったです(本人はどう感じていたかわかりませんが)。

シャアもレイスも囚人も手当たり次第にたこ殴るノビ集団はさすがに注目を集め、中にはしばらくついてくる人もいました。効率重視の狩りもいいですがこういったプチ遠足もやっぱり楽しいです。

が、時間は2時を過ぎており、アルデに移動し清算となったんですがここで小生なにやら回線エラーが出たのか5分ほど接続できなくなりご迷惑をかけたり。

また、えらく眠くて清算もそこそこに落ちてしまいました。申し訳ありません^^;(っていってももう3時だったんですが)

朝、おも追い。やっぱり朝はすいてます。調子よく狩りができまして、今度のGvGまでにレベルアップ計画(もう名前が変わっている、って内容も変わっている^^)は何とかなりそうな予感。