修善寺へいってきたのであった。2

●RO日記(Iris編)
13日のお話です。

まり姉さんとおもちゃでコンビ狩りなど。避けないSTR型(小生はSTR-AGI型ですが)ではおもちゃ2は回復満載でも(小生らは肉派ですが)せいぜいハイスピPOT1本分(30分ね)いられればいいほうなんですけど、二人で組むとこれが2本分ぐらいまで滞在できるようになるというのは前回ここでも紹介しました。

と、言うわけで今回もちょっとそんなことをしてみました。

まり姉さんは補正込みでSTR90を達成しており、ブレス10をもらうとSTR100となります。

で、TB環頭(スケワカ3枚ざし)をお持ちのまり姉さんに小生の愛刀TBh環頭(ペコ卵3枚ざしね)を使ってみてもらったんですが・・・。

これがすさまじいほどの威力!

ブレスをもらった日にゃあ通常ダメで400オーバーなんて当たり前という恐ろしい世界。クルーザーやミストケースがさくさくと狩れます。

う〜ん早くSTR100の世界にたどり着きたいとしみじみ思う出来事でした。

で、小1時間ほど狩りをして清算してお別れし、小生は後2%でレベルが上がるので時計2で狩り狩りし、ようやくLv84となりました。

少しでもHITをあげようと矢りんご(先日プロで160kで売っていたので衝動買い)を装備している姿がいじらしいでしょ?

ちなみに怪しい仮面は借り物でございます。借り物というか改造されたというか・・・。

武器は+8ダブルマミースティ。早く親デザ刺したいところですが全然出ませぬわ!

来週こもって出なかったらあきらめようかな。っていうよりももうあきらめそう(根気ナシ)。

夜は次の日が早起きだったので集会に参加せずギルチャでご挨拶して落ちました。Freyaもご挨拶だけして落ちました。