イベント三昧(RO日記)

実はちょこちょことチェックしているこちらのサイトの人がなにやら製造イベントを行うと言うのでちょっと見てきました。経営側のイベントもそれなりに面白いですがユーザーが行うイベントもまたなかなか面白かったです。ま、メインサーバーではないので見に行っただけ、でしたけどね。いろいろな有名人(こんな人とかこんな人(偽者と言ってましたけどね^^)がいたりして)のお姿も。

ちなみに小生は無料でノビに配っていたナイフをいただきました^^

イベント終了後Irisに戻り、さて今まで試したくても試せなかったことに挑戦。それは・・・。

殴りアコになってみること!

とにかくあの素手で殴り倒す姿にあこがれていたんですよ。で、どうせ巻き戻るしでやってみました。

ちなみにほかの人で転職している人もいましたけど、こちらの人(わたくしの主人でございます)とかこちらの人は転職されないで遊ばれている模様。

WISで転職する旨ご挨拶し、いざ行かん大聖堂。

で、一部で有名な洋平神父に挨拶に行って転職。

転職の際、『Lv78で転職します!』と宣誓したら周りにいた人から祝福と同時にショックエモの嵐が(あ、SS撮り損ねたや)。

で、見事転職し、早速殴りアコを体験。とりあえず少しはスキルを身につけたかったので毎度おなじみの茶蛇マップで殴りまくり。素でASPDが177もあり、ま〜速いこと速いこと。

残念ながらタロウアミュが装備できないためSTR66という半端な殴りアコでしたが、小一時間ほどでJOBLvは22になりまして。

先ほど、しゅがーさんにWISしたときにジル姉さま叩きはそろそろおしまいにする、なんていっていたのでモロクに戻っているかな〜と行ってみるとちょうどカプラさんにどっかに転送されたところでした。<つづく>