ホプキンス 2

<つづき>
少しお話した後お別れしお互いに狩りを再開。で、うろうろしていたら今日はなぜか死体を各地で。

ペコ騎士さんやアサシンさんなどが屍をさらし、通りがかった際えらくモブに囲まれ激闘中だった♂プリさんは善戦むなしく死亡。

そして、牙をもてあましたモブどもがわらわらと小生へ!

歩きながらだったのと、たまたま近くに♀ハンターさんがいたのとで、小生にはマーター3とウィスパー1が、ハンターさんにはレクが3いきました(プリさんそれは死ぬって)。

ハンターさんは余裕綽々でレクをなぎ倒し、小生はやや苦しんだもののすでに手負いとなっていたモブどもは普段より叩く数が少なくて済み何とか倒しきれました。

で。

ハンターさんが小生にミルクを30個を置いて立ち去っていきました。

お礼を言うも何もあっという間の出来事だったので、お名前すら確認できませんでしたがう〜んかっこええな〜。

いつか自分もああいうことが出来るようになりたいものだ。

回復が切れたので補給に戻り、そのあとはアサシンギルドへ。

今日は人がいないな〜(ノビ仲間のことね)と思ったらびびさんにばったり。ステ振りなどちょっとお話してびびさん補給に戻り、小生は狩りに戻り、時間が時間だったので落ちました。

朝。

やはりびびさんに会うんですね。

・・・もしかして狙われている?(違

ちなみにしるるさんや某怪しい目隠しノビさん(一人しかいないって)とも会ったり。アサシンギルドは本当にノビが多い場所になりました。

ちなみに。

経験値は87%までたまりました〜。

今日は(ほんとに今日ね)ノビ集会があるのであまり稼げないかもしれませんが、今日明日中にはレベルアップしそう。

・・・って先週レベルアップしたばっかりなんだよなあ。

・・・。

 確実に 進んでいくよ 廃の道(今日の一句)