ROの休日(RO日記)

昨晩もSD前に行ってみたところ、誰もいませんでした。

が、しばし待ってみるとミキティさんにびびさんと、双葉さん以外は昨日と同じメンバー。GWということもあるのか、あまり人は集まりませんねえ。

で、しばし雑談の後SD2Fにでもいこうということになり準備。

そのうち無理さんも来たので4人でうろうろしてみました。まあはっきり言って効率はあまりよくありません。湧きがあまいし接続人数が1万人を越えているせいかラグがひどいし(いつものことか)、人が少ないはずの2Fもそこそこ人がいて、4〜50k/hぐらいというところでした。まあ余裕なのはありがたいんですけどね。

で、このメンバーで3Fへ行ってみたんですが、今度は2Fと違って余裕がなくなります。

入り口付近に少しだけいたんですが、湧きがいまいちだったので救われたって感じ。やはり3Fをノビだけで行くと4人では少なすぎます。

結局2Fに戻り時間が24時を過ぎていたこともあっていったんお開き。清算していたらラウニさんがたまたま通りがかったので雑談に巻き込んだところ、なにやらラウニさんとミキティさん、びびさんが妙な話で盛り上がりました。

コンバット越前

とか

『最高で最下位』

とか。

小生と無理さんは『???』だったのですが、なにやらサターンで発売されたとんでもないゲームのことだそうで、サターンのゲームであるにもかかわらず現在1万円近いプレミアがついているんだとか。

へ〜・・・。

と、そんな話をしていたのですが、時間は1時。小生は早起きだったこともあって早々に落ちさせていただきました。

さて。話は変わって。

実は、昨日でチケットが切れてしまいました。Webmoneyは買ってあるのでいつものように(といっても2回目ですが)30日間チケットを買えばいいんですが、今回はまだ買っていません。<忘れてたわけじゃないよ

別に引退するとかそういうわけではありませんが、昨年のお盆明けから始め、12月ぐらいからどっぷりはまりまくったRO漬けの生活をちょっとお休みすることにしました。

ええ、ほんとにROしないんですよ、1日だけ。

やっぱりROをやめられない自分がいることを再認識した、4月最後の日でありました。

私信:というわけで今日はSD前にはいけません〜。ごめんなさいっ!