軽井沢といえば

旧軽井沢に行ってコロッケ屋さんのコロッケパンをほおばった後にミカドコーヒーのモカソフトを食べる。

そのためだけに朝4時に起きて5時には出かける三十路夫婦でございます。

ちなみに今日は330キロほど走ってきましたが、行く山道行く峠道どうして遅い車が前にいるんでしょう。

ぐわっと後ろに迫った瞬間道を譲ってくれる人もいれば、どうやっても譲ってくれない人もいて。

ちょっとストレスがたまったドライブでした。

●RO日記
双葉さん提案によるLv70前後ノビの臨公PTですが、昨晩集まったのは4人。双葉さんに小生、ビビさんにミキティさんでした。

その直前にSD1Fでおりそなさんにあったんですけど、うっかり声をかけ忘れたら双葉さんに

『哲さんにしては珍しく手が遅い』

と言われてしまいました。小生ってそんなやつに思われていたのね<実際そうです

で、どこへ行こうかと話をしていたら通りがかったLv40後半の猫耳ノビさんに話し掛けられいろいろと雑談。主に育成についてですが、双葉さんとビビさんは比較的育成方法が似ているんですが、小生はえらく違っているのはなぜでしょう?時代が違うから?(笑

ま、それはさておきそんな話をしたり小生PCがいきなり落ちたりありましたが、とりあえず4人でFDへいくことになりました。

FDといえば4F、と思いきや双葉さんは5Fに行くといわれまして。

・・・え〜ノビだけでで大丈夫かしら?

で、モロクからビビさんプリのポタで移動し、2Fをハエで移動して3F・4Fを突破していよいよ5F。

ここはホロンというえらく固くて攻撃力のある厄介なモブがいるんですが、この4人だとそれもそれほど苦になりませんでした。

囲まれてここにホロンを叩くなんて場面(全滅するかと思った)もあったんですが、何とか切り抜けちゃえるんですよねえ。いや〜、ノビってすごい。

しかし、小生は↑のとおり今日は4時に起きないといけなかったので24時半ごろ先に落ちました。

双葉さんいわく3人でも何とかいけるとのことで、そのまま5Fに残ったようなんですが、大丈夫だったのかなあ・・・。

昨晩はこんなもんでした。